2023-06-04

漫画だ」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shonenjumpplus.com/episode/4856001361289959475

冒頭でページを割いて「この女は異常者です」ということを本人にすごい勢いで自己紹介させてる上にそもそもタイトルに「クソ」インベーダーズとはっきり親切に書いてあるのに、

その異常者の言動おかしものとして描いてない、作者がこれを現実で許されるものとして登場人物に言わせてると思うのさすがにあまりにも漫画読めてなさすぎじゃない?って思っちゃった

どう考えても信用するに値しない人物の信用するべきでない言として描かれてるよね?

おかしいクソな人を描いてるおかしナンセンス漫画であってむしろ令和の価値観あるからこそこの漫画おかしいところがさらおかしいこととして強烈に描かれてない?

そのうえで不快だなとか面白くないとか合わなかったなーとかネタとして普通におもんないとか今こういうのやるのスベってるよねって意見はわかるんだけど現実のこととして誤読するのはなんかな

岡田索雲の漫画ブコメの時にも思ったけど、現実漫画に持ちこみすぎというよりかは漫画現実に持ち込みすぎではないか?

漫画だ」ってブコメがあるけどこれがすべてだと思うんよね

もちろん私もこのクソ女の考え方と行動は現実であるならクソだと思う人間です だからタイトルに書いてあるんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん