2023-06-02

高い化粧品がいいとは限らない

なんかTwitterでいいとこの化粧品もらって使ったら良すぎた!みたいな話がバズってるけど(コスデコ?)

高くても効果感じない人もいるから期待しすぎないでほしい。

自分仕事的に高級化粧メーカーの基礎化粧品の新作サンプルが常にもらえるので毎日富豪みたいな使い方でいい化粧品使ってる。メーカーもさまざま。

シャネルディオールアルビオンコスデコetc…そこらへんの美容液化粧品乳液は新作出たら1〜2週間分は使える。

(高級有名品でまわってこないのはsk2シスレー、ドゥラメールくらいかな?)

美肌でいたいのでめちゃくちゃ使うんだけどほとんどの品で、いいな!効果あるな!ってなったことない。むしろこれ買ってたらガッカリだなって思うことばっかり。

美容液はどこかしらの新作もらって使ってるけど、化粧水乳液は面倒なので貰えるのに自分で1000円以下ドラストオールインワン買っちゃってる。なんなら高級なやつよりそれの方が自分には合ってる。

ほんと人によるとおもうから期待しすぎず、なるべくサンプル貰って試して欲しい。費用対効果あるかは個人差が激しいとおもう。

自分が感動したのはアユーラ美容液とサボンフェイススクラブだけ。それだけは次の日目に見える効果がでた。

でもスクラブとかは今流行りの擦らない美容に反してるし、次の日が良いだけで長期的にみるとどうなのかわからんしおススメしていいのかはわからん

あと海外化粧品匂いが独特で結構臭いので合うか合わないか絶対嗅いで!!!

自分ディオール美容液がほんと無理だった。

  • また顔に水つけて喜んだり肌に浸透する人か

    • 質はおいといてもつける事自体は絶対的におすすめやで

      • 物質が肌に浸透しないからこそアレルギー反応は起きる。容易に浸透したら死ぬ☠️

  • おっさんだけど冬場は嫁のアスタリフト貰って使ってる。赤ら顔になるけどいい感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん