2023-05-25

ランチライス重要です

今日初めて行ったランチ焼き魚定食、頼んだ。

焼き魚は美味しかった。けど

重要視してる米が、ごはんが、ライスが、残念で残念だったんだよーー!

チッキショー!!!

というはなしです。


職場近くの居酒屋ランチもやってるらしいと、ほにゃろぐで知って、評価もまあまあだったので行ってみた。

ランチメニュー安めだし種類多め。

地域推しだったし、焼き魚定食にした。

注文して、すぐサラダ提供されて、おっいいね。と

水菜コーンとかドレッシングかかりすぎてなくて、ちょうどよいし、野菜シャキパリ美味しかった。

サラダ食べ終えてしばらくしてメイン提供


期待感が高まったところで、焼き魚、食べて

おお、ほっけ久しぶり美味しいなあ

と、なってから、これはごはん

で米を食べようとしたら

あれ?なにこの、だまっぽいってか、かたまり多い米は…


食べたら見た目通り、もそっ…ていうか、

食べられなくはないけど、おいしくないね

でした

ううーくやしいいい


ランチ定食いろいろ刺身定食とかも提供してるのに、なんでっこんなごはんライスを出すんじゃー!

とか言いたかったが、言わないで、お金払って、職場に戻って仕事しました。

俺えらい。

明日は美味しい米、ライス食べよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん