2023-05-20

とにかく信用できない業界ランキング

1 不動産

2 金融

3 弁護士法律

4 医者医療

5 コンサル

6 税理士

本当にいろんな面でダメなところ言い出したらキリがないが、人間としての良心が無いランキング

・もうとにかくこいつらは情報格差を利用してどれだけ客から金もしくは経験を得られるかしか考えてないと思っている

・この業界人間信頼関係を築けたことが無い

・winwinという言葉はこいつらには通用しない

知識のある面倒な客は追い返す

あくまでワイの独断偏見です

逆にこの分野で客として上手く行った人の話は金言

1,2,3の分野で本音トークできる人間いたら宝物すぎる

自分は人脈などないので、とにかく上位とら関わりたくないしできるだけ頼らないで済むように生活するしかないと思っている

みんな的に信用してない業界職業あったら教えてくれ 気をつけるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん