2023-05-19

ウィシュマさんに関して面白おかしく脚色した増田を見たブクマカお気持ち表明

虐待した、私刑、殺した、見殺しにしたというコメント散見されるけど、正直どれも違う。

収容者の管理能力が足らなかったというのが正しい。

対応が全て問題なかったとは言わないが、体調悪くなった時点で巡回医に診せてるし、食事の介助もしているし、入管の「できる範囲」ではやっていたというのが現状だと思う

(補足:できる範囲というのは充てられた少ない人員に対してという意味で、少ない人員で正常なサポートができたとは言い難いのは事実

しかし、体調が本当に悪いのかどうか判断できる医師などは常駐すべきだったとは思う。素人判断では限界がある。

 

正直例の増田の書き方は露悪的な感じだけど、状況証拠や出てくる情報を見るに遠からず合ってるような感じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん