2023-05-18

うちの会社営業に辞めジャニいるんだけどさ

今回のいろいろで取引から「どう接するべきかわからない」って相談が相次いで

いったん総務預かりになってほとんどの担当先を外されてしまった。

まぁ「僕実は元ジャニーズなんです」でうまく仕事を取ってた反動って面もあるわけだけども。

流石のうちの会社でも「ヤられてたん?w」とか聞くような奴はいないけど

それが逆に、なんかこう、腫物を触るような扱いになってしまっている。

 

普通に生きてたら「性暴力被害者可能性がある人」ってあんまわかんないじゃん。

なんかの過激派は「女性は全員そう!」って言うかもしれんけど一般論としてさ。

でも今回の件で

ジャニーズ事務所に一度でも所属したことがある人間はすべて性暴力被害者可能性がある」

ことが広く世間に知らしめられてしまった。

しかも確度がかなり高い情報として。

辞めジャニは今のところ全員「性暴力被害者かもしれない」という目で見られてしまう。

 

他人事申し訳ないけど、なんつーか、大変だよなぁ。

  • こうやって「元ジャニーズ、現一般会社員」の人にまで影響出るんだね。。。ジャニーズはもちろん、元芸能人の人は、芸能やってた過去はあんまり知られない方がいいのかもなあ。。...

  • そんな深く考える話か? 男だろうが女だろうが過去の性犯罪被害を日常会話で掘り返したりせんだろ 接し方なんて変わらんだろ

    • 日常的に性被害者の可能性があるとはっきりわかってる人と接する機会自体がないから俺には難しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん