2023-05-17

親子遠足オーバーオール着る予定だったのに

忘れててTシャツズボンで行ってしまった

親子遠足の準備、いくらやってても終わらなさすぎてわらえたww

から事前に考えた自分服装のことも思い出せなかったか

腹帯だけは忘れずつけていって正解だった

腹帯なかったらきつかった

家族分のお弁当作り、慣れてないおにぎりを握る作業、たくさんのフルーツの準備

子供おもちゃレジャーシート、お菓子の準備

遠足とは関係ないけどたまった大量の洗いもの洗濯

自分の化粧。子供邪魔されまくってメイク時間がかかって朝から怒鳴り散らしたけど夫はのんき。「え、ただ見てるだけでなにも邪魔してないじゃん」って言って夫が立ち去るたびに子供メイク邪魔をされる

私が「一人にしてー」って何度も言ってるのに夫は子供を連れていってくれない

でかけるとき自分帽子を持っていき忘れてたけど途中で思い出して慌てて取りに行った。

現地は夏のように気温が高くて帽子必須で、取りに行って本当によかった

親子遠足、なんであんなに準備に時間かかるんじゃ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん