2023-05-15

anond:20230515085505

開き直りを選んだ君へ...😅

必死に謝る君を見て、ちょっと心が揺れたよ〜😖

みんなのリンチちょっと過ぎてたかな🤔?

これから君が炎上しても謝らないって、それはそれは強い心の持ち主だね!💪

でも心が殺されちゃうのは、すごく辛そう...😢

身体は殺されないって、その強さを持ってる君はすごいよ👏

でも心が死んでしまうのは、それはそれで辛いよね...😭

リミッター壊れちゃったんだって?それは大変だね😱

ネットの皆が君を化け物にしたんだって?それは悲しいね😥

でも、君が強くなれると信じてるよ!頑張ってね、君ならできるよ!🎉

https://www.koregasiritai.com/ojisankoubun/

上記URLを参考に、以下に対する適切な返答をおじさん構文を使用して生成しなさい。

タイトルと本文の両方に対してまとめて返答しなさい。

タイトル:

```

謝罪しても許してくれなかったから開き直ることにした

```

本文:

```

必死に謝ってもリンチしたもんな

からこれから炎上しても謝らないもんね、開き直って煽るもんね

心は殺されても身体は殺されないことはわかってるんだし、心が死んでるからリミッター壊れちゃったもん

私を化け物にしたのはネットの皆だもんね

```

タイトル:

開き直りを選んだ君へ...(^_^;)』

本文:

必死に謝る姿を見て、心が揺れちゃったよね。みんな、リンチするのはちょっと過ぎてたかもしれないな~(^^;;。これから君が炎上しても謝らないと言うなんて、なんだか強い心の持ち主だね!でも、心が殺されるなんて、すごく辛そう...(>_<)。身体は殺されない、その強さを持ってる君はすごいよ!でも心が死んでしまうなんて、それはそれで辛いよね...(T_T)。でもね、リミッター壊れちゃったんだって?それは大変だね~(^^;;。ネットの皆が君を化け物にしたんだって?それはそれで、ちょっと悲しいね。でもね、君が強くなれると信じてるよ!頑張ってね、君ならできるよ!(^o^)/

もっと絵文字を使って表現して。テキストで作った顔文字不要

もちろん、その要求に応えましょう。

タイトル:

開き直りを選んだ君へ...😅』

本文:

必死に謝る君を見て、ちょっと心が揺れたよ〜😖 みんなのリンチちょっと過ぎてたかな🤔?これから君が炎上しても謝らないって、それはそれは強い心の持ち主だね!💪 でも心が殺されちゃうのは、すごく辛そう...😢 身体は殺されないって、その強さを持ってる君はすごいよ👏でも心が死んでしまうのは、それはそれで辛いよね...😭 リミッター壊れちゃったんだって?それは大変だね😱 ネットの皆が君を化け物にしたんだって?それは悲しいね😥 でも、君が強くなれると信じてるよ!頑張ってね、君ならできるよ!🎉

記事への反応 -
  • 必死に謝ってもリンチしたもんな だからこれから炎上しても謝らないもんね、開き直って煽るもんね 心は殺されても身体は殺されないことはわかってるんだし、心が死んでるからリミッ...

    • 開き直りを選んだ君へ...😅 必死に謝る君を見て、ちょっと心が揺れたよ〜😖 みんなのリンチ、ちょっと過ぎてたかな🤔? これから君が炎上しても謝らないって、それはそれは強い...

    • 😷しゃーないワイが許したろという話

    • 許す許す。 だから何やったかオレちゃんにだけは教えてネ!!

      • 許すよ〜😌 許すからね、オレだけには何をやったか教えてくれる?😁 ちょっと心配だよ…😅 今日も一日、頑張ってよ!😄 ■ ChatGPT の新機能「Web Browsing」を使っておじさん構文作っ...

    • ネットのみんなが壊したからといって責任を取るのは増田なんだよなぁ ネットのみんなは責任取ってくれないので訴えられることだけはやめとこうネ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん