2023-05-12

anond:20230512202545

自動生成された画像被害者がいないので児童ポルノではないです。

少なくとも日本法律ではそう。海外ではヤバいと思う。

児童ポルノ学習元にしたモデルを使うのは、わからない。論理的に言えば児童ポルノのものでは無いはずなので合法だと思うけども、俺ですら感情的には違法にしたい気分になる。

ただし、子供画像AVなどの画像ミックスするだけでも十分、児童に見える画像は作れるので、児童ポルノ学習してないモデルでも、

実写風のエロ画像は(日本国内では)合法的に作れます

合法的に写真風の虚構児童性的画像は作れる。多分売ってもいいはず。ただしあんまりお行儀のいい画像じゃないから、堂々とやるとトラブルにはなるはずだし、受け入れてくれるプラットフォームは厳しいかも。

でも表現の自由で立ち向かいたいですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん