2023-05-10

anond:20230510120943

ほんとマジで社会的弱者って感じするよな。手描きで紙に描いてろって感じ

元増田義憤バトルがしたいアホでも

絵で商売してる人も似たようなこと言ってる救えないのいるんだよなぁ

 

わかる(わかる)

 

紙に描いて紙で流通させとけば?パソコンスマホは窓から投げ捨てよう

  • AIを使うな
記事への反応 -
  • Photoshopの「AIによる塗りつぶし」機能を使ったらアウトってことですか!?

    • ほんとマジで社会的弱者って感じするよな。手描きで紙に描いて 元増田は義憤バトルがしたいアホでも 絵で商売してる人も似たようなこと言ってる救えないのいるんだよなぁ   わかる(...

    • Photoshop使ったらアウトだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん