2023-05-08

生きるのしんど

情緒不安定マンから些細なことでメンブレする。嫌なことがあったりはもちろん、センシンティブな話題に触れた時もまあすごい。

恋人自殺未遂しかたことがあったから、自殺した・しかけた関連の話は聞くだけでこわい。

メンブレしてる時はいなくなりたいなと思ってもあと一歩まではなかなか勇気も出ないから仕方なく今でも息してる。しんどいのはなくならないけど。

そんなくそったれな今日の私は、明日わたしのために帰ってすぐお風呂入ったし、ご飯も炊いたし、スープも作った。もう布団にいる。普段なら座椅子寝落ちしているところ。

未来には優しくなれないけど、明日わたしのためならできることはあるもんですね。

  • 今日は寒いからあったかくしていい夢みれるように好きなことを思い出して寝ようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん