2023-05-08

自分普通の顔なのに非常に理想が高い人間である

元々少女漫画大好きだし夢見がち。

でもそんな妄想中学生モテなかったからやめた。

それで手の届く範囲好きな人と付き合おうと思ってそうしたら付き合えた。

でもアホなのと人に嫌なことがあっても言えない性格が災いして付き合うと嫌いになってしまい別れてばかりいた。

その後も自分を好いてくれる人達と付き合ったけど相手自分に期待する好きとこちらが与える好きの格差に耐えられなくて別れた。

愛されるのが幸せなんだから付き合えよと思うけど、愛してくれてるのに自分本心からは愛を返せない、嘘をつかなければいけないことほど辛いことはなくないか

本当に最悪だ。歳を取れば取るほど嘘をつきたくない。嘘をつくのはしんどい仕事だけでいい。

自分が好きで楽しいと思う人とはなかなか付き合えない。人生そんなもん。

なぜか友達運だけは急に好きな子友達になれるようになってきた。恋愛もそうなればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん