2023-05-04

産後レス生活、もう無理。

産後レスから数年。

未だに夜の話に結婚相手が応じてくれない。

そろそろ世の中で不倫に走ってしまった人の気持ちは少々理解できそうな域。

でも自分相手じゃないと嫌だ派。背徳すごいだろうけどそんなので人生棒に振りたくない。

相手気持ち尊重してきて、なんとか自分だけで処理するようにしてきた。

金ないかプロのとこにもいけないし、やっぱり相手じゃなきゃ嫌だ。

相手自分子育てするし、やってることはほぼイーブン。相手しか出来ない展開、自分しか出来ない展開はその時々あれどくらい。

普段から二人とも正社員で働いてる。

普段相手ネガティブな話や、愚痴を聞かされるのが嫌いだ。それならポジティブな話、どうにかしてやろうとする話がよいという。

でも夜の話をしたら、相手スイッチが入らない、その気になれないと言う。

でも自分からの話を聞いたからといって、なんとか自分変えてみようとか、なんとかしようとする気配がないし、やらない。

自分の落ち度はさんざん攻められる。

最近、性欲、性欲以外も含め、いろんなことが重なり愚痴連発、ネガティブ話連発になりがちになった。

連発してしまったあと、相手はこう言う。

自分の前でそんな話するなと。嫌になると。

ガス抜きも出来ず、かえって胃酸があふれかえる

ガスター10、飲んでも効かなくなってきた。

たとえばレスが解消出来るだけで、自分は楽になれるのに。

  • 昨日こんな漫画見たよ レスから抜け出すまで https://www.okihaha.xyz/archives/21099345.html 離婚チラつかせるのがいいかもね(離婚する訳ではなく、相手に真剣に聞いてもらうために)

    • 交渉としての離婚はよくない 離婚しなければすべてが元通り、というわけにはいかない 確実に心が壊されるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん