2023-05-01

AIは壁打ちマイナー好きの救世主

自分人生の半分くらいをドマイナーとかオンリーワンとか一次創作要素ありジャンル渡り歩いている。あくまでもお絵描き文章執筆趣味しかない。交流は苦手。だけどたまに他の人が描いた同じジャンルとか自分推しキャラの絵を見たくなる。

そんなかんじでずーーーっと悶々としてた身にとってジェネレーティAIは最高の遊び道具なんだよ。それを使って稼ごうとか褒めてもらおうとか思わない、ただ自分欲求を満たす(ことと、自分画力向上ないし文章力向上の参考になる)ツールなんだよ。

交流したくない、でもうちのこ(という表現は好かないが)は誰かに描いてほしい、そんな贅沢を聞いてもらえるなんて!

この世で私しか推してないマイナーカプを誰かにかいてもらえるなんて!

最高じゃねーか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん