2023-04-27

外国人女性は助けてはいけない、レイプされてもリベラル隠蔽する

女性トイレ性的暴行中国人の男を逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea4a58161b7bb72f7f5774aa90ab594f7ddbbe92

容疑者23日午後10時半ごろ、東京都千代田区雑居ビル男性トイレ20代日本人女性を引きずり込み、性的暴行を加えた疑いがある。近くの路上女性に話しかけ、このビルに入るラーメン店に案内してもらう途中だったという

この事件ってはてなでは全く話題になってないね

外国人性犯罪リベラル隠蔽するんだから

女性外国人に近づいたらだめ。

しろ通報するくらいじゃないと。

これは差別じゃなくて自衛

  • 外国人に限らず日本人男性でもよくあるパターンだよそれ

    • 今年に入ってからの事案で道を尋ねて、トイレでレイプみたいなニュースは見当たらなかったな。 リベラルが外国人に優しくしろってプロパガンダ流してるから日本人以上に外国人に対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん