2023-04-24

anond:20230424132253

別に謝れとも反省しろとも思わないしクソはクソのまま生きてれば良いと思うけど苦し紛れに女がやったとか言い出すのは寒キモゲロカスすぎる、あまりに見苦しい、と思ってたから代わりに言ってくれてありがとう

ちなみに鬼滅を生き遅れ女のブームと叩いてた連中(無産様が女の未婚を罵る言葉になった起源はここ)が有無を言わさないほどヒットしたら鬼滅使ってワンピを叩き出したのはもう少年漫画読むのやめて首吊って氏ねと思った

流石に首吊って氏ねはまともに使っていい言葉ではないなと反省していたら無産様へのつっこみしかなかった、どこまでも醜すぎる

https://itest.5ch.net/eagle/test/read.cgi/livejupiter/1682184537

https://girlschannel.net/comment/3036748/5/

おそらく報道で鬼滅ブームについて30代〜40代ファンが多いと流れたのがきっかけでできた言葉

ていうか調べなくても語源が無惨様にかけてるんだから鬼滅に関連したミームなの想像つかん?

そしてガルちゃん発祥ソースTwitterでの発言一人だけなのにその発言だけで全員同じこと言ってるの頭悪すぎる

  • 無産様の出所はガルちゃんやし、どちらかというと吊るべきなのは少年誌読んでるBBAなのでは

  • 「無産様」という子無し女性を揶揄するガルちゃん発祥のネットスラングが、何故か弱者男性が開発したことになって叩かれているの、私が前々から主張していた「女性は女性社会の同...

    • 発言者が昔のエロゲの絵をヘッダーやアイコンに使ってるそこそこ年行った男オタクにしか見えないが… そもそもガルちゃん自体が随分前から男に荒らされてるって有名だから女はあま...

    • ついでにいうと左翼だよ。 多分社会学者とか。 無産階級からきてる。

  • 無産様(ガルちゃん発) 片親パン(女性TikToker発) ガイジ(保育士志望女性発) ネットの流行はだいたい女性発

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん