2023-04-24

anond:20230424203927

そこから繋げてないしリスク受容の基準バグっているという話には関係無いよね?

恋人飛行機で会いにきてって言ったら同じ熱量で喚くのか?という話

記事への反応 -
  • まさか飛行機乗って旅行行ったりしてないよな?お遊びで死亡リスク負うなんてそんなおぞましいこと

    • 実際高い 医療関係者の血の滲む努力によって 低く抑えられているに過ぎない 当たり前だと思ってるとかやべえ

      • 医療関係者よりも妊婦本人がリスクを考えないといけないという話なのでは。 旅行とか行くのは子供殺しのレベルでは

        • 生みたくない女が「男は射精するだけなのに子供欲しいって希望できるのはおかしい」って言ってる増田から始まった話題やで

          • そこから繋げてないしリスク受容の基準がバグっているという話には関係無いよね? 恋人が飛行機で会いにきてって言ったら同じ熱量で喚くのか?という話

            • 元の話題から言葉引っ張ってきて空リプや当てつけの形にしておいてそこから繋げてないと言い張るのは無理がある 皮肉言おうとして失敗したのを取り繕うとして余計にぐちゃぐちゃに...

              • いや「子供産みたく無い〜」みたいな増田見かけて書いたのはそうだけど、「男は射精するだけなのに子供欲しいって希望できるのはおかしい」みたいなセンテンスは見てなかった 適当...

                • もう飛行機で旅行するのが好きな童貞なのはわかったからどうでもいいよ

                  • まさか童貞が貶し文句になると思ってるの?w

                  • 俺は anond:20230424203522 とは別個体だぞ こんなエントリにくってかかってくるやつ女に決まってるんだからこんなミスはしない(えっへん

          • まーたおフェミみたいな煽りに簡単に釣られちゃって笑  同意ありゴム無し性交ならいいんだろうよ笑

      • いやだから低く抑えられてるんだろ?何を言ってんだまじで

    • 飛行機乗って旅行行った経験がある前提で皮肉で言ってるのは伝わるが、 乗りたいと思ったことすら一度もないな

      • 出産に関係ないどころか女に触れたこともねぇお前みたいなマイノリティの話はしてない

        • 女なんだけど 罵倒としてそれ言うのってお前が童貞だって自己紹介してるだけだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん