2023-04-24

なんで支持率あがってんの?

世の中の大多数の人は消費税社会保険料インボイスで物の値段上がってもいいんだね

私は嫌なんだがじわじわ餓死するの嫌なんだがなんで金持ち忖度して死ななきゃいけなんいんだ?

金持ち貧乏になりたいって思うなら勝手金持ちだけで貧乏になっててほしい

なんでマックハンバーガー食べることくらいで財布の中身考えて食べるかやめるかどうか考えなきゃいけないんだろ、なんでトイレットペーパー買うのにちょっと考えなきゃいけないんだろ、なんで月に一回見るかどうかわかんない映画を見るために少し節約考えなきゃいけないんだろ

はあ、早く寿命死にたい

餓死みたいなゆっくり死にたくない

なんの希望家族もいないし犯罪おかしてないから、安楽死合法になったらすぐ仕事辞めて死ぬのにな

  • 大多数の人にとって増税の影響なんてほとんどない 喚いてる大半は減税や免税政策の対象になってる層なんだから勘違いもいいところ

    • 増税の影響を感じていないのは逆ではないの?w 例えば君とか

  • みんな野党のチェックばかりして与党のことはほったらかしだからね

  • 「今の自民党支持するけど、自民党の政策には反対」ってよくよく考えたらとんでもないよな 支持者だからこそ政党のやる事に文句をつけられる権利があると思ってるんだろうか、本来...

    • 自民党に投票するやつは馬鹿しかいないからな。

      • そうやって他人をバカにすることで うまくいかない自分の精神を保ってるのね👧

  • 山口とか田舎の方はカルト信者が多いからだろ。 世田谷区や東京はまともな人多いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん