2023-04-19

【随時更新】続・転職失敗しろ増田歴史

前のエントリーが、リンク数上限に達したので、こちらで続ける。

https://anond.hatelabo.jp/20230403132255

追記(2023/4/19)

日付は19日になっているが、0時更新なので事実上2日連続更新である

この記述から相手転職先を決めていることが確定出来る。そしてもしかしたらすでに増田とは袂を分かち、もう増田の近くにはいない可能性も考えられる。

また、だんだんと筆が乗ってきて、松岡修造風になっているところが面白い。ここからニコニコ動画などのミームに浸っていた、アラフォーであろうとプロファイル可能かもしれない。

冷静にツッコミを入れておくと、夢を叶える努力をすると夢に近づくが、その夢は増田の望みではないのだから増田の夢は永遠に叶うことはないと言える。

その夢を叶える主体はどこまで行っても増田なのだから増田努力するしかないのだが、相手を呪う努力をするよりは、自分を祝う努力をした方がよいのではないだろうか、と、余計なお世話だと思いつつ、観察者の考察として記録しておく。

記事への反応 -
  • 追記:本エントリは、リンク数の上限に達したため、続きは別稿による。続編も参照されたし anond:20230419123122 https://anond.hatelabo.jp/20230403041500 https://anond.hatelabo.jp/20230402095144 https://anond....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん