2023-04-16

自称スペシャリストの子守がつらい

他の技術習得する気がなく、気難しい性格で、短気で、正論なら何を言ってもいいと思っていて、自分意見が通らないとデモチベーションするメンタルゴミカス自称スペシャリストの子守りさせられんのマジでキツい。

コードレビューではこてんぱんに書いてくるくせに、向こうが作った仕様矛盾を指摘するとこの世の終わりみたいに落ち込んで、それをちょっとぼやかして「はぁ辛いことがあると辛いな」みたくSNSSlackにこれ見よがしに書き殴るおっさんマジで多い。マジでキツい。

こんな面倒くさい奴が採用試験クリアして入社してくるの何なん。

こんな面倒くさいのに界隈ではちょっとした人気者だったりするの何なん。

「彼は凄腕のエースエンジニアなんで」とか得意げに紹介してきた奴も何なん。

そいつとバディ組まされて、ウマが合わなくて辞めていった最後のあの子笑顔は何なん。

あの時の涙は何じゃったん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん