2023-04-15

「女」が絡むとバグる人達

賭けてもいいけど。

これって多分さあ、パワハラ上司と気弱そうな男部下とか

いじめっ子男子いじめられっ子男子とかの

「何も言わないから喜んでいると思った」

「怖くて何も言えなかった」

…というポスターだったら

今叩いてる奴等は普通に内容を理解出来てるし、賛同してるよな

何も言ってないならYESじゃないのは当たり前の事なんだわ

それは今まで芸能界の性加害に無関心だったり被害者叩きしたりしてきたくせにジャニーズの性加害「だけ」騒ぐ奴等も同じで

被害者が男の時は正常な判断が出来るのに

相手だと何故かバグる不思議

https://twitter.com/yamadataro43/status/1646452603415560192

山田太郎 ⋈(参議院議員・全国比例)

@yamadataro43

4月13日、本件ポスターについて作成元の内閣府男女共同参画局、その他、法務省、こども家庭庁等からレク。私に寄せられた多数の問合せ等も踏まえ、様々な問題点や疑問点について質問するも何点かは宿題で後日回答に。本日説明を聞いた限りでは、一旦取下げた方がいい。

  • でも女は下方婚の件になるとバグりますよね

  • 無言を拒否と捉える上司は怒られないけど 無言を拒否と捉える男は空気が読めないって怒られることがあるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん