2023-04-09

アイマスU149を見てるとバキバキ勃起してしま

リアル恋愛とか考えちゃいけないんだなって改めて感じる38歳。

もしも下手に結婚して娘が可愛かったら手を出していたかも知れない。

俺が童貞であり続けたのは正解だったし、これからも変に現実意識しないように童貞であり続けたいと思う。

世の中のカワイイ子供と父母は俺が童貞を貫いていることに感謝するべき。

自分現実に対して性欲を感じてはいけない人間だと気づいた時点で、現実との性交を一切断つっていうのは人間に生まれものの責務だな。

異常な性癖、たとえば小児性愛だけでなく痴漢だとか盗撮だとかを持っているくせにそれを現実押し付け田代まさしみたいなタイプはやはり悪なんだよ。

現実で満たしてはいけない欲求を抱えたらそれをバーチャルで満たせてしま人間へと自分調教していくべき。

自分の中にある欲望コントロールするのは人間として当然の義務ですからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん