2023-03-26

メンズエステソープに行ってきた

メンズエステは行ったことないけど行ってきた。

もちろん抜きあり。80分3万円 「S着で、最後20分くらいの1回戦です」って受付で念を押された。

嬢はマッサージ得意なランク嬢。体鍛えてるらしくスレンダーでとても良いスタイル筋トレキックボクシングだそうな。尊敬する。かわいい

エステパートマッサージ気持ちよかった。入店時のアンケート記入で受け身と記入していたので、完全受け身な感じ。

マッサージとのバランス「攻め」と書いたほうがよかったと思っている。

気持ちいいマッサージ受けながら、このオイルマッサージを覚えて女の子相手にやりたい欲が出た。

マッサージ女の子気持ちよくなってほしい。そんな相手いないけど…。デリヘル嬢ならマッサージさせてもらえるだろうか。

また行くかと言われるとどうだろうなぁ。なんかこう基本着衣で目の満足感が低いというか。嬢の負担は少なそう。こっちからはあまり触らないし。

(そういやおっぱい揉んでないぞ。ここはマイナス評価だ)

客層はガツガツしてなさそうな感じ。待合室には「お前は俺か!」みたいなナヨナヨした感じの客が一人いた。

しかし、抜きなしメンズエステだとあのマッサージのところで終わりなんでしょ。

生殺しにも程がある…

ポスティングしてきた近所のメンズエステが気になっているが抜きなしらしいのでちょっとなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん