2023-03-23

日本人理想は「結婚せずに子供だけ勝手に発生して誰かが育てること」にあるんだよね

結婚という制度子育てをするために一番行政サービスを受けやすいし、何より子育ての人員確保が自然と発生するから子供にはちょうどいい

けれど長い歴史の中で日本人結婚に対する忌避感が極度高まったせいで「少子化解決しないといけないけど結婚はしたくない。だから結婚している連中が勝手ドンドン産むかどっかしらで自然発生してくれ。あ、おれは子育てしないから」という意識が高まったんだよね


こういうのに簡単に釣れるはてさって単純だよな

日本人sage少子化バンザイしてればブクマつけてくるとか、よほど沈没ポルノに飢えていると見える

  • だったら移民受け入れりゃいいのにそれも嫌がるんだからな

    • 日本の教育って子供にとってもかなりの人権侵害なんだよね そこに差別ガー!!主張ができる外国籍の子供が入ってきたら 日本の子供だけ通常の人権侵害レベルの教育、外国籍の子供は...

  • 納税して貯金しない大人が欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん