2023-03-20

浮気されたから始発が動くまでに結論を出したい

タイトル通り…というとちょっと語弊があって、たぶん7割がた肉体関係は持ってないと思うが「浮気」とさせてもらった。

付き合って三年。

過去に何度も男と内緒で遊びに行っていたのを発見し、そのたびに「二度とやりません」と言われ、なあなあで許していた。

年を経るにつれて、「LINEをこっそり見ても良いことはない」ということと、「ちゃんと信用しなくては」と思うようになったので、ここ一年ほどは平和に過ごしていた。

ただ最近LINEの返事が異様に遅く、向こうからぽつぽつとしか来なくなったことが気になっていた。

で、今夜。

家電リモコン調子が悪いというのでスマホを貸してもらったところ、LINEが開きっぱなしになっていた。

しか「〜〜時に迎えに行くね」みたいな感じだったと思う。

そこから遡ると、

何度も二人で遊びに行っていること、

そして俺よりもやりとりの回数が多いことなどが分かった。

「二度とやらない、信用して」とは一体なんだったのか

……まあ、そういう人間が考えを改めることなんてないというのは5chの修羅場スレで散々見てきた文言ではある。

で、ここで別れるかどうかを悩んでいる。

元々この女と結婚するつもりはない、近しい女性もいない。

「タダでヤレる女」として見なかったフリをするのもありなのかもしれない。

それに、孤独感に耐えられる自信もない。

ただ、やはり精神ダメージは大きく、傷ついたということを分かってほしいという心理もある。

①このまま黙って去る。

②見なかったことにしてこちから別れるまで付き合う。

③話し合う。

いま彼女の家で眠れないので、始発が動くと同時に結論を出したい。

どういう選択をするのが良いのだろう?

  • ここに書き込んで別れる以外の意見くるわけねえだろ そういうとこだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん