2023-03-15

個人情報保護スタンプって意味あるか???

こういうやつな。

https://heim.jp/magazine/75786

 

ウチでは封筒段ボールなどを捨てる際、全ての宛先をこれで消すことを義務付けられている。

一体何のために?と聞いたが、個人情報保護するため、ということらしい。

いや、意味ないだろ。そもそもから守ってんの?誰が知りたがって、知ったとしてどうすんの?

住所・氏名・電話番号。まぁ個人情報といえば個人情報だけど。一昔前なら電話帳で公開されてたような情報

一人暮らし美女でもない。富裕層でもない。貧乏おっさんとおばさんの住所・氏名・電話番号。何のために守るんだよ。

そんで何より。これでコロコロ塗りつぶしても、正直読もうと思えば読めるんだよ!

何か邪悪目的があってウチの個人情報を入手しようとしている奴がいるなら、こんなもんで守れないんだよ。

結局いちいちシュレッダーするほどの手間はかけたくないけど、何となく何かを守ったような気になるためだけの道具。

意味ない。正直無駄な手間。地味にインクも消耗するので金も無駄

クシャクシャに丸めるだけで十分だよ。

 

と、何度言っても分かってくれません。どうしたらいいでしょうか。

  • ラブラブ濃厚セックスをすると良いです セックスするといろんなことがどうでも良くなります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん