2023-03-14

自分は誰にも関心を持たれていないと暗示をかけたら楽になった

から、遊びは自分から誘うばかり、肉親以外に誕生日を祝われたことがない、何かしてあげても感謝されないみたいな、「自分他人から軽んじられる」ってコンプレックスを抱えて過ごしてきた。

そんな中街コンマッチングアプリを始めてみたら、自分は誰から相手にされてないんだなって真にわかってしまって、その瞬間に関わる人関わっていた人すべてがそう見えてきて、ストレス限界を超えちゃった。

から防衛策として世の人間自分微塵も興味ないって思いこむことにした。

そうしたら悩んでいた諸問題がそんなの当たり前で片付いて、メンタルがかなり安定した。

人との会話は適当にそれっぽい言葉や内容で成り立つし。

人の目も気にしない分、オシャレもメイクも集中できるし。

なんなら自分の見た目も気にかけられるようになって自分に自信がついたし。

自分承認欲求に耐えられない人にはすごくおすすめ



ただ一個だけデメリットがあって、肉親や親族に対しての愛情が思い出せなくなっちゃった

少なくとも家族自分に興味がないはずないのにね。

今まで何を思って会話してたんだろう、何だか寂しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん