2023-03-12

いやー、よかったすね。

何がって、あれっすよ。

新しいのきたでしょ?

あいつが黒幕からの子を助けるには倒さなきゃ!って思ってたらさ…。

あいつはあの子”たち”を助けるためにこっちまで来たわけでしょ…。

しか自分あん状態なのにさー。

んで最後にさあ、喋るのも辛いはずなのにあの台詞はさあ…。

応えるしかないじゃんね…。

んであいからもらったアイテムがあれじゃん。

あんなの使えないよ…うっかり使いそうで怖いよ…。

でもあの子実装されたら…使っちゃうかもな…。


てかさ、2年前のPVでいまやってる最新ストーリー伏線張ってたのすごいわ。

サービス失速して下手したらここまで来れずに終わってた可能性もあるんだよな…。

開発者インタビューかなんかで、「この作品は昔流行ってたギャルゲ意識してる」みたいなことは言ってたけど

当時のギャルゲ作品プレイしてた人たちはこんな気持ちだったんだなー、いいなぁ。

まだまだ解決してないこともあるし、伏線も眠ってそうだし、いや~楽しみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん