2023-03-11

馬鹿げた痴漢対策橘田いずみテンプレな嘘をつきます

https://twitter.com/May_Roma/status/1634344918167572485

May_Roma めいろま 谷本真由美

@May_Roma

イギリス痴漢じゃ済まなくて道路脇で強姦されて殺されちゃうからな。ニュースみてないんだね…暗くなったら歩けねえよ。日本は500倍安全だよ

引用ツイート

橘田いずみ🇬🇧ロンドンに居ます

@izugyoza

3月8日

みんな日本安全な国と言ってるけど、毎日痴漢にあってた学生生活電車ポケットから携帯まれ無い様に気をつけるイギリスと、身体を触られない様に気をつける日本とどっちが平和なのか、海外に居ると考えさせられる。海外痴漢の話すると信じられない顔される。

午前9:06 · 2023年3月11日

しょせんフェミはどこに住んでいてもバカで嘘つきです。

本気の痴漢対策など不要です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん