2023-03-10

仕事辞めようと思ってるけど最後になにしたらいいかな?

俺はフリーランスエンジニアで某大手メーカー仕事を月収100万前後で受けてるんだけど、

相手先(担当エンジニア)があまりにも低俗なので仕事を断ろうかと思ってる。

具体的に言うと

こちらの発言相手の都合のいいように歪曲し上司に伝えている(例:自分仕様理解できていないだけなのに俺が意味不明なことを言っており支障をきたしたと言い換える)

②他の新卒や若手エンジニア派遣)にパワハラをしている

特に②は過剰で、すでに若者プロパー/派遣に限らず3人辞めているのだけど、

当の本人は悪気はなく「若者はすぐ仕事を辞めてしまう」と嘯いている。

相手先は牧歌的大手メーカー子会社なのでそういった老害を野放しにしている。

黙っていれば楽な案件かもしれないが、人間としてどうかなと思うこの頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん