2023-03-10

タックして女湯へ

男性器をテーピングして、正面から見たら女性器の形にする技術タックというらしい

調べてみたら、タックして女装して女湯にはいって、女湯にいる女性達を値踏みして「自分の方がスタイルがいいし、女性らしい。女湯にいる本物の女性よりも女装している自分の方が見た目がかわいいし綺麗だ」と思いつつも

女湯にいる女性の裸に欲情する

というこっけい体験談がでてきた

女性は洗面台の前の椅子に座って体を洗うときに脚をひろげてしまうので股間が丸見えらしい

それで体を洗っている女性にわざわざ近づいて女性器の形を値踏みしている。怖すぎる

女装していても見た目が明らかに男だと女湯にはいってもすぐにばれるため、ばれないまま女湯に入れるということはほぼほぼ見た目が女性ということだ。しかタックで正面から見れば女性そっくり割れ目を作っているらしいし

女性からすれば心も体も男、もしくは心が女で体が男のやつが女湯にはいってくるのは恐怖しかない

体を洗っている若い女性にわざわざ近づいて、スタイル自分より良いだの、顔がかわいいかだの、性器が黒ずんでるだの左右対象だの、陰毛がどうだの観察するのは気持ち悪いことこの上ない

女装してても明らかに男だとわかるやつが女湯にはいってくるのは性欲解消目的だが

限りなく見た目を女性に近づけてちんこ切ってないのに女湯にはいってくる男は女装してかわいくなった自分が大好きなナルシストだし、女性の体への歪んだ興味や嫉妬が透けてて何重にも気持ち悪い

そんなに女湯に入りたいならちんこ切断してから女湯にはいってこい

  • タックって初めて知った ググったけど痛そう すごいね人体

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん