2023-03-08

Colaboに罰金がかからなかった件について

あれってやっぱり巨大な罰金(って言い方でいいのか?正しい言い方あれば教えて)がかかってColabo大赤字からの仁藤・破産!って展開を想定していたってことでいいのかな?

暇空御大からすれば実際に不正があったかどうかなんて実はどうでもよくて、お金でのダメージを与えることが主目的だったんじゃないかと思ってる。

実際にはその真逆不正というか杜撰なだけで、罰金に関しては1円も発生しなかった。

から最近の暇空はあんなにもイライラして「ハンコが薄い」とかしょーもないことしか書けなくなってるわけでしょ。ネット芸者のくせにネタの枯渇が早すぎる。

住民訴訟に持ち込むつもりみたいだけど、この場合って訴える相手東京都だよね?

勝ったところでColaboにダメージを与えられないことをふまえると、実は裁判なんてモチベ上がっていないのでは。

あ、Colaboの対応領収書の一部を出さないのは正解だと思います

あれって受取人の名前と住所書くからね。昔、日払いのバイトでよく書いた。あれが暇空みたいな人の目にとまる可能性が発生するとか死んでも嫌だわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん