2023-03-05

滝沢秀明氏のその後

ジャニーズ辞めたタッキーこと滝沢秀明氏、Twitter画像を逆に貼り付けた事件(あれはわざとだと思ってる)があってからみんな程々に忘れてると思うけど、その後やっていることがなんかアレな感じなのだ


まずSNSを色々始めた。Twitterにインスタ、Tiktok

一般人として考えると少し目立ちたがりなのかと思うが元アイドルと考えるとそんなものかと思う。

自分科学好きだから火山写真が見たくてインスタだけフォローしているのだがキャンプをしたり突然インスタライブをして微笑ましさもある。


が、突如元ジャニーズスタッフがやっているネットショップの紹介をしたり、自分が作ったパーカー(スズリとかであるようなワンポイントアイコン入ってるようなやつ)を1万円で売り始めたりしている。

Twitterではファンがやっているスペースに飛び入り参加したり、TikTokLiveしている一般人に突如参加して色々話しているらしい。


正直落ちぶれたタレントみたいなことばかりやっているし、注目度が下がると目立つような行動をする子供みたいに感じて結構引いている。

元アイドルが出しゃばるなということではなく、もっと堂々と活動してほしかった。どこか痛々しさを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん