2023-03-01

引っ越し5回目だけど下手くそすぎて泣いてる

社会人5年目、かれこれ3回目の転勤命令です。

学生時代から数えて5回目の引っ越しだけど相変わらず失敗してる。

今回やらかしたのはデカイ順に

メール見積もりした業者に渡した家財リスト独身時代のものだったから量が倍違った(もう変更は無理と言われたので半分は単身パックで送るというウルトラCかました)

・ガスとネットの解約だけして契約を忘れていた(銭湯通い+WiMAX契約で無理やり乗り越えた)

スマートEXの予約に使ったICカードが前使っていた定期のカードだった(前日に血の気が引いたけど予約後でも変更ができたので助かった)

ゴミの日を間違えたので一部ゴミが残った(ダンボールに詰めて引っ越しトラックに突っ込んだ)

辺りかな。

ヤバイね。

引っ越しマジで地獄すぎる。

二度とやりたくねえけどこの仕事してる限りは2年おきに引っ越しあるわ。

死にてえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん