2023-02-28

肉屋応援をするチー牛それがフェミ騎士

女にとっての優しさとは責任を取る(リスクテイクする)ことなのでヤンキーオラオラ系が優しいと思われることは当たり前なんですよね。

女の意思尊重するというのは言い換えると女にも責任を持たせるということなので、女からは「加害」として映る。

これ今のツイフェミに当てはめると納得し過ぎて困る

あの連中がなんでひたすら責任義務も負わず権利権力だけ欲しがるのか

なんでオタクに厳しくホスト半グレには優しいのか

女の本能丸出しだっただけやんけ

アップデートしろとか言いつつ自分らが退化しとるやないか

あとこれに当てはめるとツイフェミフェミ騎士おちんぽ騎士団をどう思ってるかも見えてくるな

あいつらツイフェミ追従ばかりで理解のある彼くん気取りだけど

ツイフェミに対しては優柔不断彼女たちの責任は俺がとるみたいな度量の大きさが全くないか

彼女たちの中では「歯向かわないチー牛」程度なんだろうな

利用できる時は利用して使えなくなったら躊躇なくポイ

哀れな存在

  • そしてヤンキーやオラオラ系が浮気や暴力を振るえば自分は「悲劇のヒロイン」になれるという一粒で二度美味しいアーモンドチョコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん