2023-02-25

ワイ君の人生はひどいから見えるものがある

ワイ君の人生はクソ

専門卒クソSESを経て今普通会社員

かいう経歴なので

友達

そこそこ有名な教育学部出て

公務員として学校教員になったのに

退職したのを

めちゃくちゃもったいないと思うし

研究の道は超天才でもイバラの道なのに

なんでそれ選んじゃったのかなって思うし

夢を追うならそれでいいけど

こっちが親が学費を出さな貧困家庭and計算障害併発の発達障害から必死正社員までたどり着いたのを低学歴努力不足とバカにするのはやめてほしい。

その知り合い、太い実家があって研究の道に進んだり修士まで学校に残れたりしたのは運がいいですけど。ここまで想像ってできないものかな。これもう生い立ちよりも本人の性格と思う。

  • お前も相手の事情考えずに相手否定しまくって俺の方が賢いいいいってオナニーしてんじゃん お前が馬鹿にされてんのは低学歴だからじゃなくてそういうとこだ

    • 正直相手のことは興味がないんだよな。何やってるかわからんし。でもそれを口に出したことはない。マジで興味ない。例えばあいつブサイクだなって想ってても。内心は自由だろ?内...

      • お前マジでアスペ丸出しだな そりゃ嫌われて馬鹿にされるわ

        • 単に住む世界が違うだけだよ 文句言われる筋合いないな 競争に耐えられないなら自分をヨシヨシしてくれる人間だけと暮らせばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん