2023-02-24

もう本当に政府子供買い上げてお前らで勝手に育てろよ

いいよ別に産むだけなら。

正直、産休とるのもキツいし、身体への負担ハンパないけど。

産んで何百万か何千万金もらえるなら産むよ。

産んで体調戻ったらさっさと職場復帰するよ。

でもそこから十何年、下手したら一生涯面倒を見続けないといけないの正直無理なんだわ。

なんぼ金かかるかもわからんし。

 

子供売りた奴がいたら政府が買い上げて、政府機関で育てるか、

金で子育てしたがってる奴に金払って子育てさせればいいじゃん。

いるでしょ、産休育休とりたくないけど子供は欲しいみたいな奴。

金もらえるなら子供育てたい奴。

 

私はどっちかっていうとフェミニスト側だけど、生物として女性しか出産機能がない以上

女性社会における出産という業務を行わなければならないということには一定の理解はある。

政治家が代わりに子供を産め!なんかいったところでじゃん。

から、産めと言われれば産みますよ。

ただ、それに見合った対価と、産んだ後のことなんか女性じゃなくても何とでもなるんだから

それはそっちでやってくれるって選択肢があってもよくない?

  • 幼女に興味があるキモオタとマッチングできれば良さそうだよな 幼女を育てたい需要は一定数あると思う

    • ちゃんと歳を重ねて将来、税金を払えるようになりさえすればよくない?

    • 育ててみたい欲望を持ったキモオタは山のようにいるだろうけど、子供を育てるために何が必要かを一切考えてなさそう 素直な子が良かったのにわがまま言ったから暴力、入学にこんな...

  • 国民負担率、戦争で国家を破壊されて復興にめっちゃ金かかるとかそういうわけでもないのに、爆増中 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230221/k10013987141000.html 日本人はすぐに反日から与党やって...

  • 子供売るようなやつは後で取り上げられたとか言って訴訟しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん