2023-02-24

はてな民って太平洋戦争時代に生まれてたら

喜んで戦争賛美してたんだろうな

ウクライナ停戦記事コメント欄が、戦争支持多すぎでワロタ

本当現実見えてなさ過ぎ

一番面白いのが、ロシア停戦求めろってやつ

世の中には変えられるものと変えられないものがあるのを理解してない

ロシアの行動ってのは変えられない側のもの

北朝鮮ミサイル発射を辞めろと言って変えられるか?

変えられないんだよ

変えられるのは日本の行動だけだ

こちらもミサイルを撃ち返すことはしない

軍事訓練すらしない

憲法改正もしない

遺憾の意に留めることを選べるのは選択肢こちらにしかいからだ

ウクライナ戦争支持してるやつらは、ロシアに負けて欲しい私怨だけで戦争支持してるだろ

本当自分は死なないからって醜悪な豚みたいなやつらだよ

せめて戦争支持するなら、自分たちの命をかけろよ

高みの見物で自分は死なないからって、なに偉そうに戦争支持してるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん