2023-02-23

へんな能力者みたいだった自分を思い出した

FGOの若いモリアーティからバレンタインイベントもらっておもいだしたんだけど

自分高校で(大学受験前に)公文式数学をSコースくらいまでやってたか大学数学は(行列以外は)あまり苦労しなかったな

回転積分とか普通に体積もとめるのにつかってるやつの元か~ってな感じ

ただ、公文式しろZ会物理しろ、眠かった マジで鉛筆にぎったままz-z-して、起きたら答え書きだすの、へんな能力者みたいになってた

公文から小学生くるんだけど「先生あのお〇ちゃん寝てるよ!」「いいのよむずかしいとこやってるんだから」みたいなやりとりされてるのうっすらおぼえてる

やれるけど眠いの、脳ががんばってたんだとおもう

今は文系理系両方の能力バランスよくつかってて脳みそらくちん~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん