2023-02-22

anond:20230222194557

小中毎年リレーアンカーで、ピアノも弾けて、ユースでサッカーやって、イケメンで、小中高のバレンタインにはエナメルバッグやリュックチョコパンパンにして、初体験14歳で、私文だけど早稲田政経行った男だ。

現在32歳のニート就活が満足行かなくて実家帰ったのが全ての間違いだった。太ったし髪も薄くなり、昔の面影はなく地元帰省してきた同級生女の子に会っても気づかれない。今更どうしようもできない。変にプライドが高くてバイト肉体労働もできない。俺は仕事も嫁も持ってるお前が羨ましい。大事なのは今だぞ。

記事への反応 -
  • 俺→子供欲しくない 妻→子供欲しい という世間の傾向とは逆の夫婦。 仮に妻が子育てに専念して退職したとしても収入面での不安はない。しかし俺は妻や友人には隠しているものの強...

    • 小中毎年リレーのアンカーで、ピアノも弾けて、ユースでサッカーやって、イケメンで、小中高のバレンタインにはエナメルバッグやリュックにチョコパンパンにして、初体験が14歳で、...

      • お前が若い頃やりまくってた女の子は膣にお前のDNA残したまま他の男と結婚してる。お前は自分のDNAがほんのり染み付いた子供と、お前の手垢と唾液と体液でベタベタの女を他の男に養...

        • こういうのがオモロいネタだと思ってる奴がいるのが終わりすぎてるキショすぎる エロ漫画やエロ軽視文化はちゃんとフィクションが現実に影響したな。こういう事をジョークやネタと...

    • つまり女が下方婚しないだけですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん