2023-02-22

日雇い女性漫画

日雇いをやったことがあったからインスタとかでたまに見てたけど、最近久しぶりに見たら、旦那がいて子どもが生まれてた。

なんだよ、結局生活費を稼いでくれる旦那がいてこその日雇い生活だったんかい

全然リアル日雇い生活じゃなかった。

いや、そりゃ漫画読んでる時も、実際日雇いでまともな生活できてるのかな?実家が太いのか彼氏いるかのらどっちかだろうなと思ってたけどさ。なんか一気にしらけて、漫画読むのをやめた。

生活できる基盤があるから実験的に日雇いしてた感じが透けててさ。貴族のお戯れじゃん。

これ性別逆だったらろくでもない男と結婚したなってなるやつだけど、いいなぁ女性は。

適当に働いて子ども産んだら母親という役割ができて、適当に絵日記描いて日々のんびり暮らすのが許されてて。絵日記ブログの界隈みてたらそういうのがわんさかいてそういうのを選ぶ懐が広い男がわんさかいることに、驚くわ。

  • その女って、そこそこの見た目で、まあまあの頻度でフリーセックスができるんだぞ。 驚くようなことじゃあないだろう。 結婚してないやつが風俗になんぼ払っているものか。

  • いやいや、結局どこまでいっても興味本位で他人の不幸を追っかけてるオマエのほうが人として最低やとおもうぞ😅

  • マンガを書く才能もあるし、出来るやつだったんだろう。 だからいい男もつかまえられたんだろう。 みじめな女も多いぞ。旦那に隷属してたり。モテない独り者は男以上に惨めだろう。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん