2023-02-19

同性婚支持のはてな民マジでおかし

結婚の成り立ちや民法憲法整合性考えたら、同性婚法律で認める理由はありませんって、そんなおかしいか

しか面白いのは、本文で反論されてることをそのまま言って、それがスター集めちゃってるところ

生殖可能じゃない老人や男女は結婚しちゃダメなのかー!ってアホかよと

はてな民普段日本語読めない層のことバカにしてる癖に自分が読めないこと棚に上げてるじゃん

しかも、お前ら夫婦別姓支持するとき高齢者排除されてアンケート使って夫婦別姓支持率は9割超えとかいってホルホルしてるくせに、都合が悪い時だけ高齢者結婚を持ち出すのな

当人格終わってるよ

頭悪いだけじゃなくて性格まで悪いのかよ

  • 結婚制度なんて辞めちまえと言いながら同性婚は無理にでも成立させようとしてるのも意味不明だな それなら最初からパートナーシップ制度充実させろよと 壊そうとしてる制度をなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん