2023-02-11

真面目すぎて発達が隠せない

3分解決するような話を2〜3時間して残業代稼いでる先輩と同期にイライラする

社内でも無能コンビなのは知れてて同情されるけど、「気にせずさっさと帰れば良いじゃん、それか自分無駄なことして残業代稼げぎなよ」って言われる

普通の人ならそうやって割り切れるんだろうけど働いてないのにお金もらうのは嫌だし、そういうことしてる人を気にしないということが私には出来ない

こんなことでイライラしてる自分が発達丸出しなのはわかっていて、怒りが鎮まるたび恥ずかしくてもう2度と気にしないぞって誓うんだけど気付いたら頭真っ白になるくらい腹が立ってる

 かまいたち動画で同じように小さいルール固執して他人に絡む発達障害の人がバカにされてるのを見て笑えなかった

自分他人から見たら程度は低いかも知れないけど同じような人なんだ

 

病院通えば治ったりするんだろうか

頑張ってまともなふりをして生きてるけど、明らかに友達とは違うのをひしひしと感じる

しんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん