2023-02-10

[] そのごひゃくろくじゅうきゅう

エバンーッス

 

本日日本において海の安全記念日簿記の日、ニートの日ニットの日観劇の日です。

簿記って学生時代はよくわからないですよね、まぁ何でお金を使ったのかをどういう用途で分けるかみたいなのをやってると会社で発生したややこしいお金のやり取りがわかりやすくなりますよ〜って感じじゃないですかね。

こちゃんとしとかないと後で一番声掛けられたら怖い人達からガチャガチャ言われてダラダラやってたことがガタガタになる、みたいです。

倍払えとか訳わかんないですよ、割に合わないですよね〜。

でもちゃんとやらないとめんどくせえんです。

日本という体を作る中に税っていう血液を取り入れたからこうなってんじゃねえかと日々思います

でも普通生活をしていく上でどこでどの金を使って、どの金はここでお得になるからを見極められているのは大きいです。

さな金額かもしれませんがね、その積み重ねとその割合を考えられたら何年後にか大きな得になってるのかもしれませんね。

10万とか、100万とか。

バカになりませんね。

 

ということで本日は【金銭の使い方よいか】でいきます

金銭の使い方よいか金銭の使い方ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん