2023-02-08

anond:20230207234014

「実際、私も過去のお客さまも20年経ってもはえてきませんので、実際ははえてきません」が真実なら、むしろ永久脱毛公言できない規制法律のほうに問題があるんじゃないのかね。

25年くらいしたら生えてくるのか、生えてないように見えて実は産毛は生えててそれが永久脱毛との違いなんだけど実用上は生えてないのと同じみたいな話なのか、その説明をしたエステスタッフと客がたまたま強運だっただけなのか、スタッフシンプルに嘘をついてるのか。そもそも技術的に医療脱毛との違いはなんなん?(調べずに書いてます)

少なくともエステ側も「過去xxx人のお客様のうち、連絡が取れたxxx人を対象聞き取り調査を行ったところ、xxx人のお客様がxxxと回答しました。元データこちらです」くらいは主張できるよね。

ところで増田スタッフシンプルに嘘をついてると感じたわけ?自分だけはエステ脱毛しても20年経たずして生えてきてしまうと予想してるの?可能性の話?それとも永久脱毛と言えないのに言っていたというルール違反のものに怒ってるの?

記事への反応 -
  • エステによる永久脱毛の話。 Googleの口コミで評判が良かったエステで「永久脱毛」「一生はえてこない」という説明を受けたので、それならいいなと依頼した。 しかしYouTubeで「医療脱...

    • 「実際、私も過去のお客さまも20年経ってもはえてきませんので、実際ははえてきません」が真実なら、むしろ永久脱毛と公言できない規制や法律のほうに問題があるんじゃないのかね。...

    • エステ脱毛して1年たっても全然余裕で強い毛が生え続けていたのでこりゃダメだと思って医療脱毛に移った。 1回目からあきらかに毛が減ったのでやっぱエステ脱毛って詐欺やなと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん