2023-02-05

自分でも自分がわからない

最近自分感情の浮き沈みが激しくて疲れる。

ちょっとしたことで落ち込んで泣いてしまうしすぐ疲れるし死がすぐそばにある感じがする。鬱だったころに似てる感覚がある。

誰かと一緒にいることに疲れる。休憩でトイレに行って個室に入ったら気が抜けて動けなくなる。そのまま昼休みが終わることも最近は増えてきた。相談できる友達愚痴を言える友達もいない、聞いてくれるだろうけど言えないわたしキャラじゃないか

鬱だったらどうしよう

この感じで4月から社会人やっていける自信がない、あと3回も実技試験があって学園内コンテストもあってやっと卒業、そこまで耐え切れる自信がない。やっと終わって2週間ちょっと経ったら社会人になるなんて考えられない。この精神状態でがんばれる気もしない。どうしたらいいかからない、かかりつけの心療内科はある、でも行きたくない、行ったら長くなるし何にこんなに疲れてるのかもわからないのに行ってどうするっていうんだ死にたいし死んだ方がいい、今この瞬間にでも世の中が全部壊れて全部なくなって全員死ねばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん