2023-02-04

自分の中で不安と決別した

収入月30万の超自由仕事を手放して無職になった

からでも戻りたければ戻れる

でも交通費は実費だし月30万はマジで一ヶ月定期が効いてる全部の日で働くからであって完全週休二日制にすると月20万が関の山

さら生活費を払うと結局10万も貯金できない

もし再開するとすれば職場近くに引っ越し家賃交通費を2万ほど抑えるか実家に帰って実家から仕事場に向かうか

どのみち現在の家を手放すしかない

隣人がキチガイなのでそれを理由にすれば穏便に退去できそうだがいまの家がかなりアクセスがよくて立地の面ではとても気に入っている

から無職期間は我が家とその周りの地域を愛そうかな

自転車がある以上そんなに簡単に引っ越せないし

寒いけど我慢して毎日ブラブラしよう

生活費は足りるはずなのでそれでいく

もう迷わない

こういう前提条件をいつも忘れるから良くないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん