2023-02-04

五ノ井さんもウソついてないけど誠実さに欠ける文面だよね

https://twitter.com/judo_gonoi/status/1621547869072429056

政治家と私が一緒にいる画像が出回ってますが、あれは8月31日署名提出のもの

(中略)

被害事実が認められ加害者から謝罪を受け会見しその後の講演会以降は政治家と離れていますので

10月の会見はおもいっき政治家主導だし、12月まで政治家主催講演会に出演していた。

長い文章の中で2行だけしれっと触れてるけど、政治家との繋がりを否定を表面するための最重要ポイントについてさらっと流すのは不誠実じゃない?

8/31以外も政治家と一緒に活動してた事実があり画像が出回ってるけど、他の日付は書かないことで政治家距離を置き続けてるような印象を与えることに成功

本当のことしか書いてないだろうけどね?

政治家と私が一緒にいる画像が出回ってますが、あれは8月31日署名提出のもの

10/17謝罪会見と12/3の講演会以降は政治家と離れていますので、ご安心ください」

だと全然印象が違うよね。かなり最近まで関わりもってたけど距離置いたのね。と印象は大違いだ。

まあ、書かないのも自由だけど時系列追ってない99.9%の人に与える印象の差はすごいので不誠実だと思うな。

しろ日付を全部書かない or 全部の日付を示して距離を置いてるって書いてたなら文章には全面的に隙がなかったんだけどさ。

半端に隠してるってのはそういうことだよね。

  • で、何が悪いのだろう?

    • 虚偽だからです。 ハラスメント利権で公金チューチューしそう。そういう団体とズブズブです。

    • 自民党議員が今は統一教会と関係を断ってる(つい最近まで関係してた)から宗教と関係ないとか抜かす位の誠実さだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん