2023-01-27

anond:20230127175829

他人リアクションにいちいち「マジスカ」みたいなどうでもいいこと何度もかきこんだ荒らしが上めせでお掃除とは笑止だし早く今すぐ消してこいや

論破しおわったあたりで証拠全部消されてむかついたこといっぱいあるからもうおまえとは話さな

都合悪くなったら消しまくり逃げまくり迷惑かけまくり反省皆無を自白してるコミュ障極悪人被害者面してみせるのなにこの茶番www

荒らしマジ消えろや

あーブロックしてえ~

おまえ(たぶん国語力?)の長文全部つまらんしいままでも俺自身は一つもブクマしてないとおもうけどほんと話ずらしまくり消し逃げしまくりアスペくんがたにんをわざわざアスペ呼ばわりするの悲惨すぎてみていたくないわはやくブロック実装してくれえ~

まるでカンダタくんだな

===

以下アスペ自己紹介

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん