2023-01-25

下ネタが苦手(男)

エロいことは大好きなんだけど

会話の中の下ネタが苦手

一体どういうリアクションすれば良いのかがわからない

例えば「ギャグ」を会話の中で使ったとする

期待できる次の状態は「ウケる」「感心される」「すべる」「ツッコまれる」このあたりでしょ?

ウケるのが成功だけど、それ以外でも場は展開していく

じゃあ「下ネタ」って成功と失敗はなんなの?

そこからしてわからない

どういうモチベーションで何をしたくて下ネタが出てくるのかがわからない

 

性的に魅力を感じていて純粋性的トークをしたい

脳内ピンク思考がだだ漏れ

セクハラしていじりたい、いじめたい、恥ずかしがらせたい(一種プレイ

・場を和ませたい

・最終的にホテルに連れ込みたい(下ネタOKかどうかのチェック)

下ネタを臆さず言う俺かっこいい

・会話デッキが他にない

下品ギャグ一種

 

こういう感じか?

どれも生きてて遭遇するシーンがないなあ

 

というか下ネタって基本「男→女」で行われるじゃん、8,9割

その場が男4女4だったとしたら、話者の男以外は置いてけぼりなのよ

できることは下ネタに乗るか無視するかしかできないわけ

から嫌いなんだよな

会話の主導権を独占しちゃうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん